仲野太賀の演技力はうまい?コメディが得意な理由は?

エンタメ

仲野太賀の演技力はうまい?コメディが得意な理由は?

4月1日にスタートしたNHK連続テレビ小説『虎に翼』第1週「女賢しくて牛売り損なう?」が放送され、書生として猪爪家に下宿する佐田優三仲野太賀)の演技力がうまいと話題になっていますね!

 

そんな仲野太賀の2026年放送予定の“大河”ドラマ「豊臣兄弟!」(NHK総合ほか)で、大河出演6作目の主演も発表され、映画やドラマに舞台と大活躍の人気俳優の仲野太賀。

 

演技力はうまい?

仲野太賀といえばシリアスからコメディまで演じきれる幅広い演技力!

太賀くんの父親って俳優だったの?という声もたくさんあり、親の七光ではなく演技力と自分の実力により仲野太賀の存在を世に知らしめたんですね!

仲野太賀さんと伊藤沙莉さんはドラマ「拾われた男」で夫婦役を演じて、息ぴったりでした。

派手なカット割りがない場面でも、一瞬も無駄にしない太賀くんの細やかな演技に気分が盛り上がります。

NHK連続テレビ小説『虎に翼』での演技力も視聴者からの反響がたくさん出ていました。

 

13歳でデビューして芸歴17年になる仲野太賀

一般に名前が知られるまでには相応な努力があったようで、その間「焦燥に駆られることもあった」「作品の中でどうやったら存在感を示せるかっていうのは、自分の中でも常に課題にしてるところです」とインタビューにも答えていて真面目で努力家なこともよくわかりますね!

こちらでは仲野太賀さんの仲良しエピソードもご紹介

仲野太賀が仲良しの友人や同期・俳優は誰?3人の交友関係を紹介!
仲野太賀が仲良しの友人や同期・俳優は誰?3人の交友関係を紹介! 本ページはプロモーションが含まれています 《レビュー特典!!》【楽天1位!!】 携帯スリッパ 収納ポーチ付き 折らない おしゃれ スリッパ Vカットデザイン スクエアトゥ 携帯...

コメディが得意な理由は?

 

「僕は自分がくすぶっていた頃、とにかくリサーチをしていました。いろいろな作品を観たり、沢山の人と会って話を聞いたりしながら、どういう流れがあって今の映画業界が成り立っているのかを自分なりに勉強したり。監督についても、それぞれの人の特徴を調べました。一言で映画監督と言っても、商業的な成功を収めるのが得意な人もいれば、商業では今いちだけど国際的な評価が高い人もいる。ただ闇雲に何でもかんでも一生懸命やるのではなく、一旦そういう分布図をつくった上で、自分はどのポジションに行きたいのか戦略を立てることから始めました」

20’stypeのインタビューより

まだ20代になったばかりのまだまだ若い時代に、太賀さんは自分の将来像を考え勉強し、自分の露出の仕方をイメージしていたことが今の彼の魅力ある個性的で自然な演技につながっているんですね!

思わずクスッと笑顔になるようなコメディセンスや独特な間の自然な演技はセリフが少ない場面でも、表情だけでも思わず笑ってしまうほど素敵な俳優さんですね!

真面目な性格と演技に対する勉強があったからこそ唯一無二のコメディも演じれる素敵な俳優につながったのかもしれませんね!

まとめ

仲野太賀の演技力はうまい?コメディが得意な理由は?について紹介しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました