高木紗友希さゆべえの現在の仕事や収入源まとめ!今後復帰予定はある?

エンタメ

高木紗友希さゆべえの現在の仕事や収入源まとめ!今後復帰予定はある?

 

 

 

 

元『Juice=Juice』のメンバー高木紗友希さん、歌手活動もされていてお応援していたファンはいるでしょうから活躍する姿が見たいという方もたくさんいると思います。

追記(2024年4月21日)あります。

最新追記情報(2024.06.19) 2024.06.20日 19時30分よりインスタライブがあるそうですよ!気になる方はぜひ!なにか発表がある可能性もありますね!

最新情報上がり次第記事に追加していきます。

 

今回は高木紗友希さゆべえの現在の活動や今後の予定について紹介します!

 



 

プロフィール

名前 高木紗友希(たかぎ さゆき)さゆべえ
生年月日 1997年4月21日(26歳)
出身地 千葉県
職業 Pocochaライバー 歌手・株式会社あのね社長・YouTubeチャンネル『さゆべえ』YouTuber・

現在の活動

  • Pocochaライバー
  • YouTubeチャンネル『さゆべえ』
  • 歌手さゆべえ

 

 

Pocochaライバー

配信活動内容

  • 2022年8月1日ライバーデビュー
  • 2024年4月21日の誕生日の配信をもってPocochaの配信を終了
  • 週に3日ほど5時間ほどの配信
  • 歌手活動の告知
  • さゆべえイベントの告知
  • 歌配信

 

主な収入源はPocochaの配信がメインになっていたそうですね!Pocochaの配信でのファンもたくさんついていましたよ。毎回配信に来てコメントしている方の中には高木紗友希のアイドル時代からのファンも多くいましたよ!

 

配信やめたら楽しみがなくなるー泣 

また戻ってくるよね?

悲しすぎる、でも歌手としてのさゆべえもこれからも応援するよ!

配信終了の報告の際にはショックをうけるファンのかたでコメントが溢れていましたが、歌手かつどうを頑張りたいというさゆべえさんのことを応援する!とこれからもついていくファンの方がたくさんいて愛されているのがよくわかりましたよ!

 

 

ラスト配信で今後の報告がある可能性が高いため早く知りたいって方は2024年4月21日にポコチャをチェックしてくださいね

 

 

 

 

 

最新追記(2024年4月21日)

公式ウェブショップ発表

  • 2024年4月21日20時に公式Twitterより、URL発表!
  • 初の公式ウェブショップでオンライングッズ販売!
  • ぽこちゃ時に本人が書いたイラストのアクスタ!缶バッチ!
  • ランダムで届く!
  • 全28種、値段600円

 

 

 

 

 

4月24日新曲発表

『さよならイエスタデイ』

 

 

最後の配信で2つ発表されました!ますます楽しみが増えましたね!

YouTubeチャンネル『さゆべえ』

2022年に4月11日YouTubeチャンネル『さゆべえ』を開設し、『株式会社あのね』の設立とアイドルやめて社長になると発表。

YouTubeの内容

  • YouTubeライブ配信
  • 歌手さゆべえの音楽配信告知
  • カバー曲動画 オリジナル曲動画
  • MV動画
  • ユーチューバーらしい動画

 

 

 

高木紗友希さんの歌声は、2020年に音楽番組『関ジャム 完全燃焼SHOW』の『令和アイドル界スゴいボーカリスト10人』に選出されているほど誰もが認める歌声の持ち主ですよ!

 

やっぱり歌を歌うべき人だなって、、、

しゃべり面白い!アイドルとまた違う一面がみれて嬉しい!

 

YouTubeでは歌が聴けるのを楽しみにしていたファンも多く、2022年5月1日の動画1st single『ダイヤモンド』では⒈1万回再生をきろくしましたよ!

YouTubeでの再生回数も多く収入源になっていたみたいですね!2022年7月25日の「95点取れるまで帰れません」動画からは、主にPocochaの配信多くなっていったみたいです!

 

 

 

 

今後の活動

ポコチャのアカウントはそのままおいておくと配信で伝えていました!いつになるかなど未定ですがまた復帰の可能性もあるようですね!

最近の活動はPocochaの配信がメインだったため今後どこでさゆべえの活動が見れるのか心配しているファンもたくさんいました。

これからは歌手活動メインで頑張っていくみたいでライブが開催されたりと会う機会も増える可能性がありますよ!

もともとさゆべえの歌手としての活動の資金調達のためYouTubeとPocochaの配信を頑張っていたと本人がいっていたため、そんな頑張っているさゆべえの姿を見て応援していくファンがいるんですね!

今後もいろんなことに挑戦する姿を見るのが楽しみですね!

 

 

 

まとめ

さゆべえの現在の活動、収入源や今後のかつどうについて紹介しました。

追記あればしていきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました